2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

U-23vsトルコ@味スタ

>カテゴリー1 7000円 メインスタンド > 2 6000円 バックスタンド > 3 3000円 ゴール裏平日、仕事が終わってから行く人間には ずいぶんとやさしくない値段設定だな。と言いつつ、泣く泣くカテ1か2を買うに100モニ

めーわくメール

で、今さら遅いんだけど HPやら掲示板でメールアドレスを書くときに (書く必要があるとき。必要ないなら書かない方がよい)happy at mars dot dti dot ne dot jp (happy@mars.dti.ne.jp)上のように書くと自動メールアドレス回収ソフトに 引っかからな…

TINTIN SP

余裕かまして10時過ぎに店に行ったら 「整理券は?」 と脅かされたのでびっくりしたけど (まだ、並んで買うのが健在なんかなぁ?) 無事に買えました。 感想 「マニア以外の人は買っちゃダメです」 何も面白みが無さすぎ・・・これなら、DADAZURIの方が_…

昨夜の試合

なんか今までと別のチームを見てた感じ こうも違うと、世間の論調も変わるだろうし これでインド戦でころっと負けたら・・・ま、2006年のドイツは決勝狙いにしておこう

じーだぶりゅー

あ〜あ、30日休みたかったなぁ〜 と、世間的なことを言ってみるテスト。ってのは置いといて29日 とりあえずTINTINを買う その後、気がむいたら「鹿島国」まで海外旅行1日 爺子解任デモ(http://nippondaihyou.com/)に参加しようかと・・・2日 なぜか…

キャップは欲しいが

さすがに長野には行けません http://www.swatch.jp/news/news-00010.html

disc

夕食の買出しのついでにレンタルCD屋さんへ Mr.Chirdrenの新譜があったので借りてくる。やっぱ「Disc」はいいぞぉ〜 訳の分からんソフト使わなくてもダビングできるから(おいおい)

ラッキー?

朝、出勤前は降ってなかったので傘なしで出た。 会社に着いたらザーザー帰り、雨が上がったのでダッシュで帰宅。 自宅に着いたら振り出してきた。たまには、こんな日もあるんだねぇ

テスト

ちょっとテスト

デザイン

ころころ替えられるのもいいね>Blog

テスト2

さらにテスト

でも

まだ、何もない罠だったりする

週初め

気分はリフレッシュしてるんだけど 仕事がテンパってるのは、イイんだか悪いんだか・・・。仕事してから泳ぎに行ったら ゴーグルがヘタって水が漏れてた 度付きなんで、買いに行くのも一苦労。やれやれ

29日

TINTINは欲しいので、どっかの店に 朝から押しかけようかと・・・。 (詳細は左バーの日本公式より)

うみー

沖縄は暑い模様なにやってんだか・・・

帰宅

昨日はサテ見て仕事に戻ってバタバタしてたら女子代表を見に国立に行けなかった。そんな中、日帰りで沖縄なんぞに行くもんじゃない模様 (うっかり「早割ぽちっとな」してしまったばっかりに)ま、最近テンパってたので、リフレッシュには最適だったしオリオ…

テスト

携帯カメラより

結局

1〜3をすべて実行したにもかかわらず 後半しか見れなかった模様内容は前半よりよかったとのことなので ま、いいか。 (って、ちっとも良くない)

携帯から

書き込みテストしてみる

会社から

くるまで30分 ゆめのしま〜 夢の島って、明日も普通に仕事なんだけど どうやったら、14時にたどり着けるか考えてみる。 (つうか、サテライト FC東京−市原 をそこまでして 見に行こうとしてる自分。もう病気かも)1)早出する 2)仕事を14時前に終わる段取…

続・ははは

取れてから歯医者に行くまでは全然気にならなかったんだが 削られて、仮の詰め物しただけで具合が良くない。歯磨きをちゃんとしないと・・・ _| ̄|○

hahaha

ガムを噛んでたら、奥の詰めてた歯が取れた。 これだけでもかなりダメぽなのに、 行った歯医者でお医者さまに 「取れた中が虫歯になってますねぇ」なんかやり場のない感じ

スタバ

最近、自宅に新しいエスプレッソまっすぃ〜ん を導入したので (Nestleとか書いてやがる。先週末を思い出した。欝だ) 全然行ってなかったんだが「たまには」ってことで寄ったら「総額表示につきトールラテ4円値上げ」うーん、こういうのって合法的な嵌め込…

FC東京デニムジャケット

とりあえず買ったんだが、いつ着るんだ>俺http://www.fctokyo.co.jp/2004denim/ こういうの「無駄遣い」って言うんだろうなぁ・・・

やっぱり

田舎は強かった。というか、うちが弱いだけなの?まあ、試合以外では、なぜか静岡で新潟の地酒「洗心」を 4合飲んで試合の記憶を忘却したり ゴルフしたり、球蹴り(ちょっとだけだけど)。あ あ 楽 し い ! 某氏へ ジュビロサポのあの娘と結婚するように。…

しゅーりょー

さて、ずびろ田舎に行く準備しないとまず、東京みあげ(?)のグラッパ買って って何か間違ってる。

準備するつもりが

パチスロ行っちゃったよ なんかGOD-GOD-GODとか揃ってるし

で、帰宅

体力ないなぁ・・・_| ̄|○

仕事も終わったことだし

ひと泳ぎしてきますか

順位

見たら現在5位 強いんだか弱いんだか訳わからん そのあたりが東京らしくていいんだけど。