2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけで元を取りそうなオマケ

昨日の試合、入口で袋をくれたんで貰ったら 中にDVDソフトが入ってました(これだけでもちょっと驚き)今までの激闘のダイジェスト 選手紹介(モニのところは味スタでのゴールシーンも入ってて、 これだけでもうお腹いっぱい) などなど、タダにしては良…

明日の予定

日付が変わったので今日か 川崎−湘南@等々力 米粒くらいの大きさだが、隅田川花火を自宅で見る 花火を無視して アジアカップ 日本−ヨルダン をテレビ観戦 せっかくなので現地に行って、人ごみに・・・(書いてて嫌になったのでパス) さて、どれにしようか…

隅田川花火、障害物の高層ビルが無くて、思ってた以上によく見えたので (手の拳くらいの大きさでした。 これなら来年はこっちの日に集まっても良いかもしれないです) ベランダにテレビ*1を出してサッカー&花火の同時観戦 やってることは、キチ○イそのもの…

神降臨

まさにこういう事なんでしょうねぇ 自分的には「俺たちのヨシカツ(笑)」から 「川口能活」になった日かもしんない

もう

見に来ないだろうと思ってた代表戦なんだかんだ言いつつまた来てしまった相変わらず空気読めない野次しか言わない代表房が周りに・・・なんだかなぁ

でも

試合はたくさん点が入ったので、まあいいか

帰宅

売名に来てた某国総理がウザイので最後の演説は聞かずに 帰ってきました。で、気がつけば90分出てた今ちゃん >試合中はちょっと気になる程度で、そこまで痛くない*1それが一番問題のような気がするんだが ホントに大丈夫なんだろうか・・・ *1:http://www.…

地元必死だな

小雨が降ってるってのに、防災放送を使って 「今日の花火大会は予定通り実施します」とのこと 夕方までに雨は上がると判断したんだろうけど [天気]は微妙。なんだかねぇ・・・

気が付いたら

パエリア鍋がうちに来るそうです。 お暇な方はどうぞ

パエリア祭り中

花火をおまけにする贅沢な感じ

終了

いきなり当日開催でしたが、 お越し頂きありがとうございました。 個人的には「スペインに行けなかったので、しょぼ〜ん」 は癒されました。 次回は、ちゃんとアナウンスするので よろしくお願いします>関係各位さま シェフ[ツネサン]おつかれさまでした。 …

明日

[地元の花火大会]がありますが [天気]が悪い模様。 いっそのこと雨天順延で金曜になれば、 週末になっていい感じなんだけど・・・ 家でだらだらビールでも飲んでますので、 お暇な方は花火でも見に寄ってください。 19時15分〜らしい ホントにパエリア作りに…

なんかもお

「俺たちのヨシカツ*1」のためにやってるアジアカップ 神セーブを思いっきり見せ付けられて、そんな気分 まあ、[加地さん]がシュートしたりと、復調してるように見えた (素人目なんで難しいことは語れない。実際は詳しい人に聞け)のは 良いんじゃないかと…

スカパーのない家

東向きでスカパーに加入出来ない自宅 ケーブルテレビには入ってるんだけど 「超ゴージャス・吐くまでサッカーセット?」 みたいなのは無いからダメぽ よりによって今日はJ2やら親善試合を たくさんやってるってのに・・・ 早く帰ってきたとき位、ライブの…

おはよう

結局、寝たんだか寝てないんだかで朝 朝日が綺麗なんだが、恨めしく見える・・・、

パエリア

なんかスペインの方に団体ツアーしてる人たちが とてつもなくウラヤマシく思える今週 とりあえず、google:スペイン料理で出てきた VINO TINTO DE VERANO(夏の赤ワイン)*1でも飲んで 気分だけでも、楽しむか。 で、今週末はパエリアでも食べに行こうかと・…

さっそく

仕事が終わってから、 食材の買出しに、危険なスーパーその1*1に行き 楽しい食材を各種入手 (ヤギのチーズが無かったのはちと残念) でも、ろくに料理が出来ないことは内緒なんですが。 で、スペインのワインも売ってたので 下の「夏ワイン」を試してみる …

ただいま&行ってきます

結局、途中で仕事を投げ出して味スタ 暑いのをいいとこに、ビールをガンガン飲む 売り子さんには悪いんだが、こういう日は ちょっと高いけどコンコースで売ってる冷えた生ビールに限る。 ホロ酔い気分で試合観戦 南ファンタジーが炸裂したのと 前田が出たこ…

3800えん

24時間ほど飛田給に駐車したら取られました いつもと違うがら〜んとした味スタ 暑い中「走れや ごるあぁ!」と言ってすいませんでした ps.あ、微妙な3rdユニの予約を忘れた

体は

眠いんだが頭が冴えて寝付けない 友人にもらったドリエルを飲むのも何だし・・・

いつものように

つまんない雑用が全然さばけない(どころか沸いて出てくる) また、キックオフ直前に到着予定 たまには、練習から見たいので 日曜に出てきてやろうかな。 あと、今晩の代表戦はどこで見ようかな。 普通に自宅に帰っても間に合いそうにないし・・・

明日

19時 18時キックオフ(思い込みは怖いので気をつけよう>おれ)

などと言ってたら

16時まで仕事の予定が沸いて出てきた。 間に合うか微妙な情勢に・・・

そんな中

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2192 色使いが・・・なんだけどぉ きっと現物はかっこいいんだよね? 絶対に 多分 もしかすると・・・ ps.これだけ言っても、販売されたらうっかり買うかもに100モヌ

みんなダメ出し

してることだし、 ここで買うのは、後で笑い取る意味からも重要だな(笑)

うなぎ

人と同じ日にうなぎを買ってくるのは面白くない(ひねくれ者)のと 夏なんだし、1回くらいんまいうなぎを食べておきたかったので [にしむら]に出向いて購入。 んまい。八つ目もいい感じ。 ガキのころから食べてるけど、味が変わらないのはたいしたもんだ。

速攻で

帰宅。暑くてヒマな時は仕事なんかしないほうが・・・ 20時からJSportsでローマアンコール〜をやるらしいので 予習を兼ねて見てみよう (ろくにローマを理解してない人なんで) で、夕飯でも作ろうと冷蔵庫を開けたら 「酒しか入ってないぞ〜」 そうでした。…

エアコン

[お友達のお店]で壊れて(?)大変な目にあったみたいで・・・この暑さ、もうエアコンがないと生きていけない体になってるんで 人事ながらにちと考えさせられた。

私的メモ

ジャパンブルー DIC F38

カナダは見せる

すっかり祭りに乗り遅れたけど、下の方 http://www.excite.co.jp/world/chinese/web/body/sports.sohu.com/1/0704/41/subject220944149.shtml?SLANG=zh&TLANG=ja&wb_lp=CHJA 機械訳はいつもファンタジー >川口は生きることができる 昨日の内容が唯一良かった…