2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅に着いたら

ポストに手紙「ロベカルサッカースクール」見学のご案内何のことか一瞬考えたら、申し込んだの忘れてた ガンバ戦の日にアミノでやってるイベントですね 朝から予定を開けておかないと・・・で、テレビをつけたら「日本代表−東京」 よく見たらアイスランドだ…

おっ

石川直宏からのバースデーメール(自動返答?)が来るまで忘てたよ。 今日が生誕記念日だ>俺いろんな人のおかげでこんなに年を取ってるんだねぇと実感および感謝。でも、わがまま言っとこう。プレゼント絶賛募集中(゜-゜)\バキ

原宿・試作品

やっぱご生誕記念日はいい日だ ちょっと前に頼んであった[Harajuku Automatic proto]が届いた かっこいいよぉ〜 俺の原宿!しかも、使う前提で買ったからカレンダーは英語表記 (アラビア文字もあったけど3万もしやがったのでパス)何よりもバブル当時35…

早く

着いてしまったので ビール飲んでたら軽く出来上がってる模様

途中で

雨が降ってきたので、メインスタンドの屋根下へ移動 周りをすべて新潟に囲まれた で、得点したのに喜べない状況「あうぇ〜」だねぇ

ヒロミ

試合終了後サイン責めにあって、スタンドで拉致られた。 それよりも色紙まで持ち歩いてる新潟サポって・・・。

これから

人様の式に出るってのに、もうお腹いっぱい

4泊6日

http://www.alpha-travel.co.jp/fc_tokyo/spain.html冷静になると、やっぱ行けそうもないね。 6日も休み取れる訳ないだろうし・・・まあ、万が一に行けそうな弾丸ツアー例 (そもそも試合日がいつなんだ?某所にあった8/1なのか?)7/31(土) 成田…

画像の向きが

変なのは気にしないで流すとして お給料が入ったので、「ファミコンミニ」なんぞを 買ってみました。昔の回顧じゃないけど、けっこう面白い。 大人げなくゲームにはまりそう。 でも、スーパーマリオが入手できてないんだけど_| ̄|◯

強制終了

チケットが半額で手に入ったんでU23を見に行ってきます。 携帯の電源はうっとおしいから切っちゃおう

試合

なんか不完全燃焼&近所に「騒ぐだけの馬鹿親父」がやってきて 椅子の上に乗って騒ぎまくり(すぐにシミスポが飛んできて怒られてたけど) 訳分からん野次をとばしまくるし ぶち壊してくれやがった・・・_| ̄|◯

ホーム

コンコースでビールを買うんで並んでたら 年チケでは、2列後ろのご夫婦と遭遇今ちゃんがゴール決めてくれた。あいしてる帰りにアミーチ寄ったらいつものように宴してたホームスタジアムを実感した1日でしたでも、駄目押しで買った[VAMOSせんべい] 出てきた…

遠回り

出先からの帰り道、道路が激しく渋滞してたので いつもは通らない道を遠回り。で、ぼけーっと走ってたら道先に 「黒龍」 の暖簾が掛かった酒屋と遭遇コマンド○たたかう ○まほう ○にげるとりあえず「たたかう」を選んで店内へ 数分後、手には「火いら寿」あ …

こうなったら

つまみも買わなきゃと寄ったスーパーで買った 日本代表チップス(すでに「つまみ」じゃない?)出てきたカードが「俺たちのヨシカツ」だったどうボケろと・・・

ありえない1日

その後、目が覚めてから思い立ったように スタバでラテとサンドを買って新幹線に乗り (普通は絶対に乗らない)[利休]で牛タンのお昼ごはん 大好きな福井の地酒 黒龍 火いら寿 としずく が両方あり どっちを飲もうか激しく悩むで、仙スタ 何時来ても思うんだ…

実は

今週末の方がもっと凶悪 知人の挙式に呼ばれて札幌に行くので 「札幌−湘南」なんぞを見てこようかと。 で、帰りは新潟回りでまたサテを見て・・・。こんな凶悪なことができるには[バースデー割引]適用期間につき激安で行けるもんで・・・。

アトム

先日、深夜にテレビをザッピングしてたら 「鉄腕アトム」をやってたんで、見てみた。 主題歌 [Chemistry]だったり、 内容も結構手が込んでたりと思わず見入ってしまった。で、なんか心の片隅に引っかかってたので たしかswatchも出してたような気が・・・ で…

はて

写真が貼れない。ま、いいか

これで

水周りの掃除も洗濯も終わった(って、そんなこと夜中にやるなって?) 昼間うちの試合見た後ふて寝してたので 目が冴えちゃって。困ったなぁ・・・。

わぁ〜〜

なんか急に鹿島に行きたくなってきた。 (現在、仕事中)12時に出て、高速をいけない速度で吹っ飛ばしていけば 間に合うか・・・。って、仕事しろよ>俺

いま

仕事に蹴りがついた。 どう考えても間に合わない。 ってことで、テレビ観戦。やっぱ、プラズマ買おうかなぁ・・・。

空を見上げると

台風一過。むかつくほどいい天気仕事を放り出して、どっか行きたくなる昼休み

また

チケット(引換券)が来ました。 ホーム最終節だし、その頃までに攻撃陣が もうちょっと勢い付いてれば、 楢崎相手に面白い試合してくれるはず。ってことで、見たい人いますか? で「また来たいな〜」なんて思ってもらえたら最高なんですが

続・bunnystura

http://www.swatch.com/specials/bunny/bunnysutra1.phpこれ見てください。 難しい説明を求められても困るので(苦笑)それで、欲しくて欲しくてしょうがない方はhttp://www.squiggly.com/swatch/p/product/i/10798/code/STGK101/name/Bunnysutra%20%28Game%…

なんとかなるんだよね?

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040518&a=20040518-00000022-ism-spoオリンピックでサッカー見れないなんて、やだやだやだ〜と、とりあえず言ってみるテスト

とりあたま

なんで、過去のことは忘れよう でも、週末の鹿島はスルーして最終節のチケット買ってるのは 気が早すぎ?

とりあえず

3分で分かるトラックバック http://kotonoha.main.jp/weblog/000255_trackback.htmlって、自分もトラックバックをやってみたいだけと違うのかと・・・

なんか

暑い。今晩は冷し中華にしよう

一夜明けて

スペインって遠いんですね。 ちょっと調べてみると 飛行機を何回も乗り換えないといけないみたいだし。もし、行けたとしても「弾丸ツアー」予定だから 自分で手配してトランジットも自分でやって、と考えると なんか、行く自信がなくなってきたな_| ̄|◯ ps.…

チケット

なんとか裁けました。 (というか、無理矢理置いてきただけ)