アトム

先日、深夜にテレビをザッピングしてたら
鉄腕アトム」をやってたんで、見てみた。
主題歌 [Chemistry]だったり、
内容も結構手が込んでたりと思わず見入ってしまった。

で、なんか心の片隅に引っかかってたので
たしかswatchも出してたような気が・・・ で探してみたら

[買った店]

やっぱ、swatch人気がないから残ってるもんなんですねぇ。
さすがベルト変えただけのaccess

値段なんか75か80が定価だろうから、
「欲しくなったらとりあえず買う」の法則の範囲内だし。


でも、いちばん驚異的だったのが
[KYOTO手塚治虫ワールド]
accessが使えること。
これが一番の奇跡か。
とりあえず8月に大阪行ったとき、時間があったら寄ってみよう。