2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お〜とこには〜

打ち合わせが早く終わり、時間が空いたので 寄り道をして、ひさしぶりにパチスロなんぞをやってみた。[主役は銭形]って台で遊んだんだけど メダルがたくさん出ると、ルパンの歌が流れる仕組みになってる模様 それなら、ぜひとも聞いてみようと思い、気合を入…

かと思ったら

風が強くなってきて、室内の紙モノが舞ってるよ_| ̄|◯

ってことで

落ち着いて、自宅に引きこもってみる。 窓を開けてみたら、気持ちいいそよ風が吹いてるうーん、いい感じ

なんかもお

「ライ*ドア必死だな」って感じ (といいつつ、今まで散々とおいしい思いをしておいて こういうこと言ってる俺もおれだが・・・) 今日、株主優待が届いたんだが、 なんだか訳わからんチラシばっかりで、優待って感じがしない。 しかも大嫌いなチーム(2〜3…

メロン

先週末、磐田が勝っても優勝できないのを悟ったため? 自宅から車で5分のヤマハスタジアムでの試合を捨てて ご苦労なことに、さいスタにやって来た 普通は絶対にそんなことしないだろ。絶対におかしいid:YZF-R1 さんに 静岡みあげのマスクメロンをいただき…

あ あ 楽 し い

負けたけどよぉ〜まあ、しゃーねぇや。まっすぅの授業料が3千万だと思えばいいか。 (って、ちいともよくない?)500キロの中の人とカウンターの中の人馬鹿騒ぎしてすいませんですた。

その12時間後

二日酔いでふらふら飲みすぎるもんじゃありません。も う だ め ぽ

大井競馬場

二日酔いが抜けきらずに、お出かけ。 トゥインクルレースをまたーり楽しんできました [ダイアモンドターン]って、メシしながら競馬観戦できる 結構ステキな場所で見たんだけど びっくりするほど高額馬券を買ってるオヤジ (でも、腕時計は偽ロレックス)とか…

おはよう

いつもの習慣で早く起きちゃうもんだ いいんだか、悪いんだか。さいたまさいたま 電車代が高杉 (王子から片道620円ってねぇ・・・) ある意味アウェーだな。1000円のパスネットだと帰って来れないので 行く前に金券ショップに寄って補充しておこう。

メール

日本の[メールサービス]が来た。 内容は嫁。ってことで省略するけど 「かゆい所に手が届く」って感じの内容で ライトに楽しむ人にはかなり便利かも。 (ヲタはこの程度じゃ満足できないんだろうけど)で、その中にあった [GLARING NECKLACE] 「メディアで人…

続々・bunnysutra

以前から話題になってたバニーちゃん こそ〜りと販売始めました。 (なぜか、販売ページのスペルが間違ってたけど)[bunnysutra販売ページへ]

お願い

明日は雨よ降らないで 実はポンチョが見当たらないから・・・

さーて

明日は休みだから一杯飲むか 冷蔵庫開けたら酒ばっか もうダメ人間の王道を突っ走る感じ。 でも、ちょっとうまそうな[初亀 滝上秀三]が手に入ってご満悦だからいいか

新規開店

近所に家電量販店がオープンしたので行ってきた。プラズマ 全然安くない。出物が展示品じゃあねぇ・・・。 DVDレコーダー 微妙。型落ちを買おうかとも思ったが iPod 15G 31800円 40G 52800円結局、手ぶらで帰宅。ネット系の価格を見ちゃうと店頭購入って難し…

手紙(゜∀゜)キタ━━━!

ローマ戦・優先販売のご案内 ホント「SOCIOは得をする〜」ですね。去年のレアル戦みたいに、明後日な席に移動かと思ってたら「座席位置は通常ご利用いただいてる席と同席と〜」すばらしい。素晴らしすぎ。 あと、スタバの株主優待ドリンク券も来てた。 「何…

 え”?

swatchネタを全然書いてないのは確信犯です ご了承ください(゜−゜)\バキ

甘いもの祭り

いま自宅の冷蔵庫を開けると 友達の娘にもらったプリンが各種 [ナンジャタウン]でプリン祭り だかをやってたそうで・・・ 銀座メロン 日曜のソニー祭りでもらった 白い恋人(黒バージョン) 量が多くて全然減らない なんか有効期限が迫ってきて困ってるんで…

雨か?

土曜日の天気[さいたまスタジアム2002]屋根なしで密集なんで、なんとか持ちこたえてくれるように テルテル坊主でも作ろうかな・・・

寄り道

仕事がらみで外出したので、ビックカメラに寄ってお買い物。 iPod(買ってもほとんど使わなそう)やらプラズマやら、 ファイティング・モニニモのDVDソフトやらを見たけど買わず。 (どれも欲しいんだけど・・・) で、せっかくだから何か買って帰ろうってこ…

うれしそう

試合後、ルーカスカレー食べてて 店長に「みんなうれしそうな顔してるね」って言われたんだけど「うれしそう」じゃなくて「うれしい」んだな〜 これが。去年あった名古屋アウェーの悪夢をまったく同じ展開で お返しできたことが何よりも感激 あ あ 楽 し い

社会見学

朝、[オリジン弁当]の株主総会に出席 クレーマーみたいな質問する人とその対応。 熱く語るおじさんやらを見て、大人の世界なんだねぇと実感その後、懇親会という名の立食パーティー んまい食べ物を頂けておいしゅうございました。 昼、ソニー販売店の展示会…

味スタから

自宅まで40分で着いた。 夜中の首都高はホント空いてるわ。 昼間もこれで走れりゃ700円も安く感じるんだけどねぇ

うまく行ってる

と思ってたんだけど、 つまんないところに落とし穴があって進展してない模様。 なんかやってらんない気分になった1日。嫌なことは忘れたいんで、酒飲んで寝るとするか・・・。 なんか愚痴ってるだけだな。こりゃダメだ。

全然関係ない写真

新潟に行ったときに撮ったヒロミ 明日は彼のぴょんぴょんを3回くらい見れるといいんだが・・・

うううっ

CSSがさっぱり分かんない。 ってことで、このレイアウトを変えるのは 至難の技になってきた模様。

JEFデリシャスケーキ

昨日、市原に行ったときに買ったおみあげ サッカー来たのに観光気分にさせるすごい品物 おまけが選手カードでなくシールだったので 「VAMOSせんべい」の勝ちだな (って、そんなもんで張り合ってどうする)

チケット

あっさり確保できた模様 いろいろとお手数おかけしました>関係各位さまというか、こんなに簡単に代表戦のチケットが 取れること自体・・・気も。

from会社

なんかびっくりするほどヒマ(確信犯)なんで 天気もいいことだし、アクアライン経由で 早めに市原に行こうかと・・・。ps.言ってることは凶悪そのものだな

よく分からないで

スタイルシートなんぞをいじってたら 「めちゃめちゃな色の組み合わせ」 になってきたので、しばらく放置して 晒しておこう (って、直せないだけな罠?)

市原

なんか半袖だと少し寒い