原宿・試作品

原宿35万


やっぱご生誕記念日はいい日だ
ちょっと前に頼んであった[Harajuku Automatic proto]が届いた

かっこいいよぉ〜 俺の原宿!

しかも、使う前提で買ったからカレンダーは英語表記
アラビア文字もあったけど3万もしやがったのでパス)

何よりもバブル当時35万もしやがった(当然買えない)が

たったの1万円(レートでそのくらい)で入手できたのが幸運。

実物を見ると、本当にケースがレギュラーと同じサイズだったり
[大きさ比較]
(実は隣のJellyfishの方がもっと見せびらかしたい模様
なんてったって黄色がない青赤ですよ青赤。これは後日書こう)

キャリパー2848とアバンギャルドな[ローター]が
とっても(゜∀゜)イイ!


あ あ 楽 し い