ありえない1日

その後、目が覚めてから思い立ったように
スタバでラテとサンドを買って新幹線に乗り
(普通は絶対に乗らない)

[利休]で牛タンのお昼ごはん
大好きな福井の地酒 黒龍 火いら寿 としずく が両方あり
どっちを飲もうか激しく悩む

で、仙スタ
何時来ても思うんだが「専用スタジアム(゜∀゜)イイ」
(来た理由の50%位がスタジアムだったりする)

ココまでくるキチ○イ(あ、俺も)熱心な人が結構いたのも驚きだったが
ヒロミと倉又さんも来てたのね。

復調気味の阿部ちゃんのゴール、宮沢のFK
塩田のやっちゃった(でも、神「南」がいるから問題なし)
結果は・・・ だけど収穫もあったし良かったかと。


というより、何やってんだ?>おれ