ただいま&行ってきます

結局、途中で仕事を投げ出して味スタ
暑いのをいいとこに、ビールをガンガン飲む
売り子さんには悪いんだが、こういう日は
ちょっと高いけどコンコースで売ってる冷えた生ビールに限る。


ホロ酔い気分で試合観戦
南ファンタジーが炸裂したのと
前田が出たことしか覚えてない模様
(後で見たヒロミのコメント*1も泣かせるねぇ)


その後、なぜかid:rufus_kobさんの店に行く
前回はとってもネガってた川崎な方々が
強気になってて「モニくれ!」などと言われた(当然、断固拒否したけど)


あれ、アジアカップを見に行ったつもりなのに
全然おぼえてない
まあ、いいか。


さて、雑用をこなしてから
飛田給に忘れてきた車を回収しに行くとするか
(横河-鳥取 JFLは久しぶりだな〜)