タイムリーな話

happyfish2004-06-08


U−23代表が[キャンプ]するそうで・・・
サカオタなんで「サッカーパークあかんま」も見てきました。
(滞在10分ってのは内緒)

[現地の写真]

右側のメイングラウンドは芝の養生中で、皆様のお越しをお待ちしてました。
台風が来なければ、かなり内容のあるキャンプが出来るかと・・・。
クラブハウス(一番右下)は東京のポスターが4枚並んで貼ってあったり
フラッグLが掲げてあったりして、かなりイイ感じですた。

あと、山本さんは[ヒロミ]みたいに自転車通勤するのかな?
何気にアップダウンがあり、結構大変なコースだったけど・・・。
(これを毎日、雨の中も自転車通勤してたヒロミは偉大だよ、ホント)