花火

happyfish2004-08-21


メインに座ってる特典。
毎年派手に上げてくれるので楽しんでます。


似てない土肥ちゃんフィギュアもいい味出してるし(?)


うちわを頂いたり、東スカ*1読んだり
(タイトル「恋せずにいられない」が最近恋愛ヲタになってる某氏と重なって
別の意味でも満喫できました)
ビール祭りに乗ってタンブラー買っちゃったし
(次回からちゃんと持っていきましょう。多分忘れるけど・・・)


梶山くんの夏休みの自由研究を鑑賞*2
(どっかに書いてあった。あれはツボ入りました)


試合以外は大変満喫できました


試合? 阿部ちゃんのゴールはよかったです。結果は・・・


だ・か・ら 聞くんじゃない(T_T)