大人さん

3連続飲み 第2弾 仕事絡みだったんだけど、
その筋(どの筋だよ)のえらいさんと飲みました。


しかしながら、こういう人の「取り巻き」がウザいことこの上なく(以下略)


その取り巻き「推測だけど〜」と逃げ口上を付けつつ「無いことないこと触れ回り」
しかも、その当人はバックがあると勘違いして特権階級気分でいやがる。
で、気が付けば当事者にされてる俺。
その絡みもあって、お会いしてお話したんだけど


「申し訳ない。あとは任せて欲しい。こっちでフォローしておくから」


「政治力の問題」って言っちゃえば、それまでなんだけど
「貫禄あり、それでいて物腰が低い」話のわかる大人が
身近にほとんどいないので感動しきり。
大変、有意義な時間が過ごせてよかった木曜の夜




ps.読み返すと、どうでもいいことだな〜 すいません >おおる