マサにガスだね

happyfish2004-10-29


急に寒くなってきたので、押入れの奥から
ガスファンヒーターを引っ張りだしてみる


今の所に引っ越してきたとき
「暖房なんざ、エアコンの暖房でいいだろ」と思い
クーラーをメインでエアコンを買ったんだけど
実際に住んでみると


「電気じゃ、速攻で暖かくならない」


ことが判明して、これを買いました
マンションなんで、ガス元を出すのが大変かと思ったら
カウンターキッチンがいい方に転んで
ガス元をすぐに出せました。
ってことで、冬でも暖かくていい感じ


マサにガスだね(笑)




でも数年後、サリ*1が床暖房とか売りに来たら
100万とかするんだけど、速攻で買っちゃったりしそうなんで、
お願いだから我が家には来ないでください

*1:一応、ガスの社員