広島

happyfish2004-10-30


タミオ(←字が分からん)絡みでホテルが取れず日帰りになってしまいました
どこまで1日で実行できるのでしょうか?

  1. 土肥ちゃんの記録更新に立ち会う
  2. 前回行ったとき(最下位になった瞬間)の悪い思い出を、勝利で忘れてくる
  3. その時は途中で体調を崩しホテルで寝てたので観光(宮島と原爆資料館は見てみたい)
  4. もちろん「お好み焼き」も食べてなかったので食べてくる
  5. で、買い忘れてた「スタバ地域限定マグカップ・広島」を買ってくる
  6. しかも今回は「er」が付く月なのでカキが食べられる

追加

  1. 戸田のお子さんのためにやる、「ゆりかごパフォーマンス」を見る*1

(ってことは、誰でもいいからゴールしてくれよ)



完全にグルメ・観光ツアーの様相だが、大丈夫なのか?>俺