お〜戸田・どた・TODA

happyfish2004-11-23


100試合のプレゼンターが奥さんってのは微笑ましいね


まあ、そんな朝も早くから指定SOCIOを並ばすなぁ〜
というか、ハウル見に行ったおかげでAM5時に寝たもんだから
余裕で寝坊してマフラー買えませんでした


その後、現地で友人から再発あり↓とのことでひと安心
(これに関係なく、ロングマフラーが欲しかったんでイイ感じ)


http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2469


ヤフオの転売野郎ども必死だな(と、とりあえず言っとく)


まあ試合は置いといて(ってこればっか?)
試合後に調布で宴
「半券と引き換えでビール1杯」の案内があったんだけど
みんなSOCIOの束券で「切りたくない」とゴネてたのは笑った


で、帰宅後にDVD鑑賞
宴でも同じこと言ってたけど
何だかんだで「ナビスコGet!」に尽きる一年なんだなぁ〜




と言いつつ、天皇杯! 天皇杯