情報遮断

世の中、そうそう出来ることじゃないんだねぇ・・・




一昨日もらってきた飲み薬で鼻は良くなったものの
ノドの腫れが良くならずに発熱気味の中モウロウと1日を過ごし
帰り際、また病院に行って注射


帰ってきて、なんとかビデオだけセットして寝る
気が付いたら朝で、10時間ほど爆睡してたらしい
おかげで体調はすっかり良くなりました


で「1日、結果を知らずに家まで帰りビデオを見る」


そのために、今日はネットもテレビも新聞も見ない
と心に誓い、自宅を出た直後のエレベーターで
たまたま乗り合わせた中高校生くらいの会話


A「昨日はオウンゴールだけじゃな〜」
B「まあ、勝てたんだから良かったじゃん」


もう、ダメぽ orz