サッカーバトン



id:T-MAX さんから回ってきたので回答
(なんかすっかり放置だったのは・・・ スマソ)


(今回の質問、英語で来てるけど、
言いだしっぺは日本人なんだろうなぁ
などと思ってみたり・・・)


1.Number of your soccer video (DVD) 


6本



東京モノも好きだけど「見る映像」としてならこっちかなぁ・・・




2.People who patronizes it now 
(現在それを後援する民族: 機械訳かなり意味不明)


今ちゃん
(お願いだから、今は海外に行かないでぇ〜)




3.The GOAL I remained


ひとつ選ぶのって、無理なんじゃないかと小一時間・・・
ナビスコ・加地さんのPKとか、去年のDerbyアウェー・梶山 とか
決まった直後に「訳分からなくなっちゃった」みたいな
そういう感じ(文章力がないねぇ)の方が印象残るよなぁ〜




4.Five players favorite of me, or that mean a lot to me


アマ・ケリー・フジ・モニ・モリシ
(って、片仮名並べただけ? 
まあ、モリシは東京とは別に好きなんだけど)




相変わらず、雑な回答ですいません