2度買い

happyfish2005-12-21


iPodのヘッドフォンを買い替えた


最初、Apple純正のin-Earタイプを買った


Apple iPod インイヤー式ヘッドフォン M9394G/A


「まあ純正だし悪くはないだろう」
と、使ってみたら


ちゃんと耳に入らないんですがぁ!



文句を言いつつ、そのうち慣れると言い聞かせ
3日ほど使ってみたものの、やっぱり馴染めず
買い替えを決断


確か、友人がシェーだかシャーだかがイイ!
と言ってたので、それを買おうと店に行ったら


iPod本体より高いんですがぁ・・・


でも、「欲しい欲しい病」を発病中だから
その中で一番安いの(シャホーが1台買える値段って・・・)


【国内正規品】SHURE カナル型 イヤホン E2C


を購入


装着すると、外界の音が遮断される感じだし
音質(?)もその密閉間からなのか良く聞こえる


最初からこれを買えばよかったと後悔しかり
まあ、こんな無駄遣いもVIVA年末!ってことにしておこう(誤)