カタログの山

happyfish2006-07-02


確信犯の失言から始まった一連の出来事を
「なんだかなぁ」と傍目で見たり
ワールドなプレーや試合展開に一喜一憂してみたり
でも


「はやくリーグ始まってくれよ」


って感じ?




そんな中、いよいよ「車の最期」が迫ってきたみたいで
買い替えを検討し始めることに
で、週末に近所のカーディーラーをハシゴ


岡田監督がグループ論を語ってる冊子にウケてみたり
いろんな車を見て触って乗って体験してみると、
当初の考えが揺らいできたりして
と、楽しい週末でした


しばらく「車好きなガキ」の頃みたいに
はしゃいでみますか。








にしても、バビューンとジェット機のような加速を
音も無くする車にもう(;´Д`)ハァハァ
http://lexus.jp/models/gs/hybrid/lexushybrid.html