テレビダーツ

happyfish2006-11-19


TV-DARTS

TV-DARTS



[rakuten:rs-plan:1172165:detail]


止せばいいのに、テンションだけで購入


点を取れないFWに「点を取れ!」ってことで
その番号をひたすら狙う遊びとか(゜−゜)\バキ 
「明日の得点者」と、適当に投げて占いとか
違った楽しみ方もできるし(誤)


で、一応レビュー

  • テレビがあるのはすごく便利(セグメント方式と比べて)
  • だが、映像を期待してはいけない(ファミコンレベル?)
  • でも、ゲームしてると気にならないかも
  • 配線の位置、なんとかならない?(ボードの下から出さなくても・・・)



トータルでは満足なんだけど、設置が大変
最初は、壁に直接付けたんだけど
なんかイマイチで、ダーツスタンドを探して購入




http://shop.mckinley.jp/6_2.html
http://www.mckinley.co.jp/shop/index.cgi?type=cat&no=00016000117


ここまで、揃えると自宅引きこもりになるわなw




とりあえず、次回のダーツ部までに
上手くなるように頑張りますんで・・・