コバ

買い物がメインだった気もするが(誤)
コバを見に、グリスタに行ってきました
専用スタジアムってのは、ドコでもいつ来ても良いものですね


ぽ〜ん とロングボールを放り込んだときに
軽くスピンがかかって、ゴールラインちょっと手前で止まる場合と
そんな球が蹴れないで、ゴールラインを割っちゃう場合があって
蹴る人の蹴り方の差? 
それとも、このあたりが・・・なのかな?
なんて思ったり、思わなかったり・・・


帰り際、某氏のご紹介で、奥さんとお子さんにお会いしました
旦那より奥さん似だったかな?



PS.★くんは栃木に来r?(゜−゜)\バキ 
ps2.セットで・・・(゜−゜)\バキ(゜−゜)\バキ