青歯さん、すばらしす

happyfish2009-07-07



昨日、新しいゲタが来ました


カーナビに「Bluetoothハンズフリー通話可」ってのが付いてるんだけど


以前使ってたハンズフリーキット(外国産)
ハウリングするし電池が持たない、と最悪だったので
「これも使えないシロモノなんだろう」とか思ってました





で、設定したところ
タイミング良く電話が掛かってきた


「ちゃんと、通話が出来るw」


思わず感動
CMじゃないけど、浦島状態を実感しましたYo!






その後「音楽も青歯で」
と、iPod touchを設定しようとしたら


「第一世代はbluetooth非対応」(T_T)




買い替えちゃおうかなぁ・・・(ヲイ