快適な空の旅(?)を

happyfish2010-10-12


先週末、あちこちへ移動しまくってた時の罠いろいろ
(招き猫カワユす)


・マイイヤホンを忘れた
 機内に備え付けのは、安物(?)だから耳が蒸れたw


・窓側原理主義して
 外の景色を見てぼんやりしてたら、隣の人は爆睡
 トイレにも行けず、身動きも出来ず
 おかげで降りる頃には、足がむくんでる・・・


・で、降機後
 「あーあ、SKINS履いてくるの忘れた」
 って肝心なことに気付いた
[rakuten:golazo:10000002:image]
(モデルチェンジで割引になってる。もう1着買おうかな)


・そして帰りは帰りで
 機内に乗り込んだら、不思議な悪臭(?)
 通路を隔て、さらに2人隣の黒人さんの体臭が orz


・今さら angry birds
http://www.rovio.com/index.php?page=angry-birds
これで、115円はズルです
気が付けば、目的地間近とかもあったくらいにw




次のお出かけの注意事項ってことで、メモしてみた