懲りずにまた買う

happyfish2005-10-08


以前から何度も何度も
買っては窓から投げてる
「iPodminiを車で聞くパーツ」


ある程度納得して使ってた
http://d.hatena.ne.jp/happyfish/20050226


【国内正規品】 GriffinTechnology iTripmini GRI-IP-000006

【国内正規品】 GriffinTechnology iTripmini GRI-IP-000006



先日ひょんなことから、コネクタの先を折って
破壊してしまい


「この手パーツならどれも同じだろ」ってことで

BRIGHTON B-AUDIO FM Transmitter for iPod mini BI-FM

BRIGHTON B-AUDIO FM Transmitter for iPod mini BI-FM



を安さだけで買ったら
「音が出るだけで、聞けたもんじゃない」




しばらく我慢してたものの、耐えられなくなり
別のを探して、新たに買ったのが





「どうして、最初からこれを買わなかったのでしょうか?」
今までの中で一番イイ音を出してます
ノイズもほとんどないし、低音も今までより出る。イイヨー




にしても、すでにNanoを1台買えるくらい
オプションで使ってるんだよなぁ・・・