時間が欲しい

happyfish2005-10-09


昨日、久しぶりに携帯を破壊しました
(まあよくあること? だから、しょうがない)


とりあえず、新台に機種変更をしたものの
P901isってオートフォーカスが付いてない。だめじゃん)
電話帳やらブックマークやらを全部入れなおし


幸いなことに半年前のバックアップがあったので
なんとか復旧できると、ソフトをいじり始めたら


携帯が認識されないんですがぁ


調べたら新しい電話にソフトが対応しておらず
文句を言いつつソフトのバージョンアップ
今度こそうまくいくかと思ったら


USBケーブルが認識しないんですがぁ


ソフトをあれこれいじり回し、ドライバを入れ直して
なんとか復旧にこぎつける
(こんな能書きが出るソフトはもう嫌)


気が付いたら、夕方回ってる
おかげで予定してたことが何も出来ずに終わる


俺の休日を返せえ〜